不妊治療からの妊娠🌱

体外受精で出産しました!記録ときどきお得情報☺️

卵管狭窄

思ったより前向きに考えれてます\(^o^)/






もうすぐ排卵日なんだけど



なぜか妊娠する気がする!!

 

 

 

 

 

 

根拠は全くなし\(^o^)/












できたらできたで手術しなくて済むから

嬉しいんだけど






卵管狭いからまた子宮外妊娠になっちゃうんじゃないか心配

 

 

 

 

 

 

 

手術のことネットでみたら効果は半年で元に戻ってしまうみたい、、、





身体への負担がかかる妊活になりそうだわ。













卵管狭窄で妊娠してちゃんと出産って出来るのかな?





まあ先生には今のままだと妊娠はほぼないって

 

 

 

 

 

 

言われてるんだけどねー






なのに妊娠する気がするのはなぜだろう。






まだ心の余裕はあるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

地道に頑張ろう!