不妊治療からの妊娠🌱

体外受精で出産しました!記録ときどきお得情報☺️

癒着

タイミングとったよ!






アプリでは排卵日だったけど


前日に病院行ったら



もう排卵してるね〜〜って!



タイミングは良かったみたい(^^)








病院行って先生と1時間も話してた。




聞きたいこと聞けてよかった。






私の場合、全体的に癒着しているみたい、、








卵管を広げる手術をするか



卵管を取って体外受精の準備の手術をするか

 

 

 

 

 

って言われて、


広げる手術の方向で行くことに。








12日にレントゲンや採血して






13日から18日に手術のため


入院になりました。






めちゃくちゃ怖いし、

2日間もご飯食べれないなんて耐えれるかな、、









それより入院の日が




夫がとっても楽しみにしてるライブの日と

被ってて申し訳なさすぎる。




私は1人でも大丈夫だけど、

気を遣ってくれそう、、









仕事は上司に相談してお休みもらえることに。

ありがたい。






ちなみに体外受精は100万くらいかかるって


言われたよ。



保険も効かないし、毎日自分で注射するらしい。



そして痛いらしい、、、、、








私毎年健康診断の注射でさえびびってるよ!











今月妊娠してたら最高なんだけどなあ

七夕の願い事にもお願いした。








Instagramで私と似た状況から自然妊娠してるひとがいて




少し勇気もらえた(^^)







今月から毎日飲んでたコーヒーを一旦やめて




体を冷やさないように





アイスの量も減らす!

 

 

 

 

 

お水はなるべく常温!


豆乳を飲む!







出来ることから始めていく\(^o^)/








病院お会計2110円