不妊治療からの妊娠🌱

体外受精で出産しました!記録ときどきお得情報☺️

険悪ムード

昨日と打って変わって一気にテンション下がった\(^o^)/、、、



















というのも今朝夫が自分のことでイライラしてて















こっちも気分悪くて険悪ムードの中











朝ごはん食べてたら夫がいきなり



 

 

 

人生楽しいこと全くないわ〜〜















って言うから















私のせいだよね、、















って聞いたら















うん!













って、、、





















私と結婚しなかったらこんな悩みはかかえてなかったし







夫ももっと穏やかに暮らせてたのかなあ。



















なりたくてなった訳ではないけど









実際私のせいだし

 

 

 

 

 

 

 

申し訳なさでいっぱい。





















どうすれば私といて楽しい!幸せ!









って思ってもらえるんだろう?




 

 

 

実際に言葉で私のせいで人生楽しくない









って言われると









きつかったなあ。















弱ってる時だから余計に





















今月はタイミング諦めようかなあ























一言声かけて乗り気じゃなかったら

 

 

 

 

 

無理せず引こう。